所属メンバーさんの声

アートマインドフォトは、旧名フォトグラファーズラボからリニューアルされたため
フォトグラファーズラボメンバーの方のお声をご紹介しています。

(掲載の顔写真はイメージです。)

「写真を撮る時は熱意を伝えるのが大事ということ。事前に撮りたい写真をイメージする大切さを知りました。」


「商品撮影のノウハウを教えて頂けて良かった影前に撮りたい絵や時間帯、使用レンズまでイメージして撮影に臨むことの重要性がよくわかりました。」


「背景・被写体・自分を針金のように操るということがとても分かり易かったです。今後しっかり意識していきたいです。」


「 ”現場で撮る!”ことの面白さに近づいた気がします。絵コンテをあらかじめ用意するということが非常に参考になりました。」


「今までとは違った新しい楽しさを見つけられた気がします。もっと長く聞いていたい感じでした。」


「プロの方のシビアなお仕事を体験させて頂き、貴重な経験でした。この講座をきっかけにもっと視野を広げます。」


「ポイントがよくわかった。プロの視点に納得。定期的に勉強する必要性を痛感。」


「ストロボに白い板を入れることなど細かいことまで教えていただき参考になりました。
参加して良かったです。」


アートマインドフォトへお申込みを希望される方は、下記”お申込み”ボタンからお申込み頂けます。

TOP