写真の芸術性がアップする
アートマインドフォト

あなたの子供時代を思い出してほしい。
日が暮れるまで遊んでいたことを。
好きなように絵を描き、
ハサミでお面をつくり、
仲間と砂場でお城をつくることに
没頭しなかっただろうか。
誰もが、創り出す力はすでに持っている。
もちろんあなたも。
だから、抑え込んでいる
あなたの中の創造力を
呼び起こすだけでいい。
そして、遠慮なく
あなたの想像を描くのだ。
そう、新しい世界を切り拓く
チャレンジャーとして。

※アートマインドは日本アート教育振興会の登録商標です。

 

アートマインドフォト講座とは?

1写真の芸術性を高め

独自の表現力を身につけ

自らの感性や芸術性の部分を磨く

皆さん、どなたでもご参加可能かつ様々なプログラムを提供しています。

この様なお悩みはございませんか?

https://jeara.jp/amp/wp-content/themes/falcon_tcd089/img/common/no_avatar.png

・カメラは一切扱ったことが無いけれど、カメラの撮影にはとても興味がある
・一流のカメラは持ってないんだけど、スマホだけでも参加出来るか心配

その様な心配はご不要です!
当プログラムでは、カメラ初心者の方から既に経験をお持ちの方まで、皆さんご参加頂けるプログラムになっています。

プログラムに参加するためには何が必要?

一眼レフカメラやデジタルカメラを既にお持ちの方は、そちらをお使い頂けます!
一方で、未だカメラは持ってないという方も、ご安心ください!

スマートフォンはもちろん、お手持ちのカメラでご参加頂けるプログラムをご提供させて頂きます。

カメラについて、既に熟知している方

https://jeara.jp/amp/wp-content/themes/falcon_tcd089/img/common/no_avatar.png

・カメラの使い方には慣れてきたけれど、次のステップとして、何をすれば良いかわからない
・カメラ撮影をする上でのテーマ選びに困っている
・SNSが発達した今、皆と同じような写真しか撮れない…

あなたもすでにお気づきのように、

「カメラスキル = 作品性の高さ」
ではないということです。

いったい人は、作品をどのような観点で見て、どこに心打たれ、何に心揺さぶられるのか、、、。

そこで今、私たちは何故このプログラムが必要なのかということを考えました。

その差にフォーカスを当て、まずはアートマインドという観点から、
写真に独自性とオリジナリティを加えた写真撮影の技法をお教えします!

カメラが初めての方はもちろん、各自のレベルに関係無く、

あなたの写真スキルを上げると同時に、あなたの ” 美意識 ” ” アート力 “を高めるプログラムが用意されています。

まずはお気軽に、下記「お問合せ」よりご連絡をお待ちしております!

アートマインドフォトへ今すぐお申込みを希望される方は、下記お申込み”ボタンからお申込み頂けます。

TOP