【フォト7期生】豊吉さんが公募展に出展されます!

こんにちは!一社)日本アート教育振興会の尾﨑です。



本日は、プラクティカルフォト認定講座修了、
そしてAMP会員でもある豊吉雅昭さんの活動をご紹介します!

豊吉さんは、この度、12月に六本木の国立美術館で行われる現代アートの公募展に出展されるそうです!
そして、なんと!豊吉さんからも展示会についてコメントをいただいております!


==============================
今回出展する作品は、私が取り組み続けている「MONOCLE VISION」シリーズの一つです。
私自身の“見えない視界“を表現するために制作しています。今年のArt Photo 展に出展した作品と同系統の新作で、額装サイズが約1mなので、全紙サイズのおおよそ倍の大きさで仕上げました。
私の作品は細かい部分まで表現することを念頭においているので、より大きな形にすることで細かい描写まで表現することが可能になります。 公募展に出展するのは通算で20回目になりますが、
現代美術の公募展に参加するのは初めてですし、
国立新美術館のような大きな会場に出展するのも初めてです。
今からとてもドキドキしています。
 美術館が会場ということもあり有料の展覧会です。
金額に見合う作品にする為に苦心しました。
会場には他の作家さんの平面、立体作品が多数あり見応えのある展示になっています。
在館も予定してますので皆様にお会いできるのを楽しみにしています。==============================

イルミネーションと一緒に冬の夜長にアート鑑賞はいかがでしょうか?

作品展概要名称 : 第10回 躍動する現代作家展
主  催 : 一般社団法人 空間芸術TORAM
展示期間 : 2022年12月1日(木) ~ 12月11日(日)
場  所 : 六本木 国立新美術館
所 在 地 : 〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2-2C
開館時間 : 10:00~18:00
休 館 日 : 12月6日(木)
入 場 料 : 一般1,000円 高 校生以下無料

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
お問合せ お申込み